パリのパフォーマンスかっこよかった&帰国しましたね | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

パリの動画はみなさんみましたか?

 

自分は結局ものぐさ太郎なので布団の中からスマホでみましたです、あんにょん。

 

 

でもあれですね、布団の中からなので当然横になって見るので

 

kids達まだかな~、まだかな~、ま、まだ、かな、か、な・・・・ふとん1ぐぅぐぅ

 

て知らないうちに2度寝してたよね笑い泣き

 

慌てておきたら終わりの方だったので、慌てて巻き戻してみたよw

(まぁこうなる予感はしてた)

 

 

そ・れ・で・だ!!!!

 

神メのリノがめちゃくちゃ気合入っててバチバチに踊ってて

 

すーーーっごくかっこよくて惚れた!いやもう惚れてるけれどもラブラブラブラブ飛び出すハート

 

 

 

オーケストラで演奏してたし、ビックリしたけどそれも素敵だったなぁ音譜

 

で、安心して3度寝をかましたあと、落ち着いてXを漁ってたら

 

アーカイブ残ってるやん!あの苦労は??て思ったけど、まぁ何度も見れるのでヨシ!です。

 

 

 

 

 

↑こういう時だいたいリノは間違い探しっぽいんだけど笑い泣き

 

今回はすぐわかる間違い探しだったw

 

 

 

で、しばらくしたら帰国の様子が。

 

くっ微笑んでるぜ!可愛いニコニコベル

 

帰国したばっかりなのにPT行っててホント頭が下がります。

 

ダラダラと1日を過ごした自分を殴りたいネガティブ

 

とりあえず推しがご機嫌なので自分もご機嫌ですキラキラ

 

 

 

 

4期入会は昨日で終わりましたね。

 

入ろうと思った人はちゃんと入れたかな?

 

↓この画像、なんとリノとスンミンもハーパンでしたびっくり

 

スンミンも足が綺麗やなぁひらめき電球

 

そして顔にキズがあるもの同士のバニラチャが肩なんか組んじゃってめっさ可愛いやんうさぎラブラブ

 

自分は昨日やっとFANSを認証してSTAY ONLY投稿見れるようになったんですけど、

 

自分が見れる段階になったらみんな投稿しなくなってて泣けた笑い泣き

 

あとはまだFANSの機能がよくわかんないからこれから色々勉強だ。

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ではでは~~パー