Le Gala Des Pieces Jaunesの写真とソウルコングッズまだ~? | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

自分のソウルコングッズがいまだに届かないんですがいつになったら届くんですかね😭

 

毎日サイトに確認しにいって「配送準備中」になってて今日やっと「配送中」になったあせる

 

いやーここからあとどれぐらいかかるかな?

 

たぶん1週間ぐらいかかる気がするんだけどえーん

 

 

今朝起きたらパリのパフォーマンス写真が上がってて

 

推しの半ズボン姿に目が覚めましたびっくりキラキラ

 

あ、半ズボンで言わない?ハーパンて言うの?今時はなんていうの??www

 

 

ちょっと!ルーズソックスも履いてるじゃん!!!

 

かかかか可愛いラブ

 

そしてなんて足がキレイなんだ!

 

自分の足なんて絶対見せれないっっっ!!!!!!泣くうさぎ

 

 

 

ジャケットはGUCCI先生でしたね。

 

明日の4時40分からYouTubeに上がるそうですが、

 

おおお起きれるかなあ~~~??あせる

 

頑張るけど、冬のお布団て起きようとすると本気出してくるからなぁ~~あせる

 

「いま起きてこのホワホワで温かいところから抜け出すの?本当に??」てぐらい

 

起き上がろうとすると布団が誘惑してきません??

 

アーカイブで残ってたらいいけど保証がないからなぁ不安

 

 

 

 

そうそう、チャンビンが新しいギャラクシーのCM出てましたね!

 

俳優さんと一緒に。その俳優さんとのコラボってことかな?キョロキョロ 

 

10代の悩みをチャンビン先生が答えてくれるのか、ええのお笑い泣き

 

チャンビン先生に悩みを聞いてほしかったぜ!

 

 

 

STAY4期の募集は明日までです!

 

入ろうと思ってる方は忘れずにねウインク

 

 

 

 

 

明日に備えて早めに寝ようっと。(一応起きるつもりではいる)

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

ではでは~~パー

 

 

お写真お借りしました。ありがとうございました。