スキズ本日紅白リハのため日本へ入国 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

朝早くからマスターさん達による写真がUPされてましたねウインク

 

昨日MBCの収録終わってからの早くから出国本当にお疲れ様です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あと推し以外ではハニとイエニだけ見つけられたので貼っときます。

 

 

イエニの口元がカワユス音譜

 

ハニのニットがトミーだねウインク

 

なんか紅白ドキドキしてきた。

 

いやおまえが出演するんじゃないだろ、って感じなんだけどさ笑い泣き

 

 

 

今日の午後とか夕方ぐらいからリハかな?

 

紅白は秒刻みで進行があるからリハはキッチリやるんだよね、さすがNH●様

 

NiziUちゃん達も日本帰ってきたし、TWICE先輩も昨日まで福岡にいたから

 

JYPファミリーがいっぱい日本にいる~~~、うれしいよだれ飛び出すハート

 

 

そうそう、NiziUちゃん達といえば

 

Mrs. GREEN APPLEの大森さんとダンスチャレンジが虹あがってたよ

 

 

大森さんお上手チュー

 

 

 

 

 

それでは読んでいただきありがとうございました。

 

写真はお借りして貼ってます。

ありがとうございます。

 

 

ではでは~~パー