紅白リハ情報やらヒョンジンaespaちゃんとコラボだったり | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

わわわわわわあせる

 

1日情報追ってないだけで色々なことが飛び出すハート

 

えっとまずは紅白リハ終わってからの記者会見音譜

 

 

 

 

ふんふんスンちゃんはオムライスと辛い味噌ラーメンと食べたとラーメン

 

スンペンさん達は急いでオムライスと味噌ラーメンを食べに走りますねw

 

辛い味噌ラーメンてどこのかな!?

 

紅白リハはきっと今日もあるだろうから(紅白ってほんと厳しいからね)

 

美味しいものたべて乗り切ってほしいなお願い

 

 

 

↓こちらも!ドムツの時のお話してるよ~~~ニコニコ音譜

 

 

 

 

こちらaespaのニンニンちゃんとヒョンジンのダンスチャレンジカラオケ

 

 

 

 

ニンニンちゃんとヒョンジンでニンジン🥕とか言われたてねデレデレ

 

ニンニンちゃん初めて認識したけど、めっさ可愛い~~~ニコニコ飛び出すハート

 

エスパちゃんの曲もこれを機に聞いてみようかな~。

 

チャンビンがアイドゥルちゃん達とダンスチャレンジしてからは

 

アイドゥルちゃん達も実は最近聞いてますグッ

 

 

 

んで。↓こっちのNCTのテヨンくんとエスパちゃん達とのダンスチャレンジで

 

後ろに見切れてた人影がヒョンジンなんだよね笑い泣き

 

 

 

知らずに通ってしまって「おっと」て感じですぐ戻ってたけどw

 

うっかり他グルに映りこんでしまうのはスンミンもあったね爆  笑

 

まぁそこかしこでダンスチャレンジやってるからしょうがないよねぇ。

 

こちらとしてはチラでも推しが映ってくれたらうれしいっすウインクラブラブ

 

 

 

と、あと今日はSKZ-codeの乗り換えアイランドの続きひらめき電球キラキラ

 

先週のカップルから変化はあるのか?どうなるのか?

 

楽しみですね~~~デレデレ

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

ではでは~~キラキラ