NACIFICさんありがとう!と特大ピンナップ?!と目覚ましのスンミンさん出演情報 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

明日11/28の目覚ましにスンミンさん出るらしいですよーーー!

 

スンミンペンさんは要チェケラ!!でっせーーーーー!(・ω・)ノ

 

Xでみんな「えっ今日のワンコの枠で出演?」とか言っててワロタ爆笑

 

スンミンならそうかもしれん!なんといっても可愛いワンコだしなニコニコ

 

 

 

 

 

NACIFICさんが公式Xで812日間ありがとう~てことで

 

スキズの集大成みたいなのあげてくれてます。↓

 

 

 

 

にっこりSTAYなんで最初NACIFICさんのキャラクターやってると知ったときは

 

えっナムジャなのに化粧品CM?と思ったけど

 

よく考えたら日本でも旧Jのグループとかもやってたし、

 

使用する顧客はほぼ女性だし、ナムジャでもありよね。

 

ていうか、Kids達みんな顔も足も自分よりキレイだから妙な説得力あるしー😭😭

 

 

 

 

 

そしてこちら!

 

セブチ先輩とともに特大ピンナップらしいですよ!奥さん!女性自身で!

 

(ていうか女性自身て露骨に旧Jのお抱えだったよね?この手のひら返し見事だわよあせる

 

 

たぶん購入しないけど(オイッw)

 

どんなピンナップかは気になる🤔

 

これはあの記者会見の時とかに撮ったのか?

 

はたまた事務所から素材だけもらったやつなのか?

 

気になるところでありますw爆笑

 

 

 

 

てかよく考えたらベルーナもあと少しじゃーん!

 

服装に迷ってるんだけど、いちおうロングペディンあるのよ。

 

去年セールで買った安物だけどww それを着て行こうかと思ったんだけど、

 

どーみても自分冬のサッカーの試合の監督のようになる気がすんの笑い泣き

 

てかたぶんなるの!笑い泣き笑い泣き

 

なのでもう少しキレイ目なペディンにするか。

 

でもそれだとお尻ぐらいまでしか丈がないしなぁ、と悩んでおりまする🤔

 

先日セブチ先輩がベルーナでコンサートしたらしく

 

CARATさん達のレポをちょっとだけ見たんだけど、

 

やはり最初は大丈夫だけど、時間がたつにつれて寒さツライ、と。

 

あと帰りは地獄だと、ひえぇぇぇぇガーンガーン

 

マジでモッコモコのだるまみたいになるように行かないとっっ汗うさぎ

 

 

 

それでは読んでいただきありがとうございました。

 

ではでは~パー