SKZFLIXのMAKINGとウンチェスター日記のリノエピソード | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

あんにょん!なんとか週末に追えなかったコンテンツ見ようとしたけど、

 

やっぱり他にも供給がきて相変わらず追いつけませんでした まる。

 

ホジュズの双子ちゃんのやつだけ見れた照れ

 

 

 

そうえいばなにやらウリスキズ達、昨日空港にいたけど

 

国内線だったらしいですねびっくり!!

 

てことは、釜山か済州島?

 

MAMA出演はナッシングてことですかね笑い泣き

 

自分は現地にはいかないけど、現地参戦のSTAYちゃんたちのレポ

 

楽しみにしてたんだけどなぁえーん

 

事務所判断なのでしょうがないっすけどね悲しい

 

つかJYP組少なくね?Niziuちゃん達だけやんあせる

 

 

 

んで、週末にきたのがSKZFLIXのメイキングゥ~グッ

 

メイキング大好きマンとしてはとてもうれしい飛び出すハート

 

 

 

 

みんなの演技が見れてとても面白かったけど、

 

自分の好きなシーンだけ抜粋。

 

 

イエニとの演技を楽しみにしてるリノヒョンw

 

ヨンボガ~と追いかけていく姿を可愛こブリっ子してみるリノヒョンw

 

爆笑する兄と弟ドキドキ尊し照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、↓これがめっちゃ面白かったんで見てみて笑い泣き

 

(↓記事に詳細書いてあります)

 

 

 

この「ウンチェのスター日記」の19:03辺りです。

ゼロベースワンの子たちがゲスト。

和訳ないけどYouTubeの翻訳でだいたい何言ってるかわかります。

 

ウンチェ本番ですぐに切り返していたけど、

 

本当はリノの「どんな曲だと思いますか~~?」で困惑してたんだね笑い泣き

(その時の様子も↑に映ってます)

 

そりゃそーだ。ウンチェからしたらこっちが質問してんだよ!て感じよねwww

 

だからピリちゃんが爆笑してたんだね。理解したよ。

 

リノ先輩、お手柔らかにお願いします笑い泣き

 

 

 

樂のダンプラもきたね。

 

 

 

 

これさ、Xでどなたが言ってたんだけど

 

 

↑MV撮影の2か月後、ということはこのダンプラが9月後半ぐらいだとしたら

 

MV撮影が7月頃ってことじゃん。(10月メンバーのお祝いチェキ書いてるし)

 

ペンミ終わってドムツの準備しながらMV撮影もして、他にも色々撮影あるし。

 

本当にマジで忙しいんだね汗うさぎ

 

ほんとケガと健康には気を付けて欲しいよ。

 

 

 

これは昨日?おとつい?のサイン会かな?

 

 

耳が似合いすぎる。このまま生まれてきました、て言っても信じるラブ

 

こちらのピリちゃんがあまりのも可愛くて。

えっ実はピリちゃんプリキュアだったん?

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

ではでは~。

 

 

画像モロモロお借りしました。

ありがとうございます。