今日のウマチュンとW korea | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

久々にウマチュン~~~~チューキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日の衣装コンセプトは記者?っぽい会話をしてたような・・・

 

結局わかんなかったけど、リノとジョンウくんが可愛かったからいいのよだれ飛び出すハート

 

 

 

久しぶり!

会いたかった?

会いたかったよ!

 

遠距離恋愛のカップルのような会話をする二人w 尊いラブラブ

 

 

 

NCT127 1位おめでとう~!シズニの皆様おめでとうございます!

 

あの音源成績みました?!きっとシズニの皆様が頑張った結果が

 

あの数字だと思いました。来月のカムバSTAYも頑張ろうね💪✨

 

 

 

1位を取ったあとジョンウ君が

 

「リノとこうやってMCするのも残り少なくなりました」(意訳です)

 

て挨拶してて、ちょっと神妙な感じだったから最初

 

えっ最後の挨拶とかじゃないよねガーンと無駄に焦った。

 

 

 

 

ショウショウショウ、あんにょ~ん!が聞けるのも残りわずかえーん

 

最後のこの挨拶すら染みる汗

 

 

 

 

 

 

あとW koreaのwebが上がってました。


 

 

 

 

 

このサムネ↓リノに見えなくって

 

驚き驚き驚き驚き驚きえっリノに似てるけどだれ?????

 

 

 

 

でもSKZて書いてあるし、リノに見えるけどなんかいつもと違う感じがする・・・

 

て動画見たら確かにリノでしたニコニコ

 

なんかJYPの新人アイドルかとおもっちゃった笑い泣き

 

 

 

なんだろ?メイクの感じがいつもと違う?痩せてるから?目の感じが違う・・・

 

パッと見いつものリノと違って見えました。

 

でもやっぱりかっこよかったし、可愛かったし、話はいつものリノでした照れ

 

 

訳が自動翻訳しかなかったから細かいところはあまりわかんないけど

 

可愛かった。もう一度じっくり見ようっとお願い

 

※Xで翻訳してくれた人見つけれました!ありがとうございます。

 

 

 

それでは読んでいただきありがとうございました。

 

 

ではでは~~~ひらめき電球

 

 

 

退勤リノリバンやるかな、とちょっと期待してたけど

やらなかったねえーん寂しいけどしょうがない。リノの健康が第一。