直感とワクワクに従えば、
すべてうまくいくイエローハーツ

アカシックリーダー&
鵜飼真妃(うかい・まき)です。

NHK「趣味どきっ」ほか、
各種メディアに登場キラキラ

世界で唯一、の、
「だし(出汁)」に特化した
だしソムリエ®️ライセンス講座を
2011年、世界で最初に始めました。


関わっている
食のこと、だしソムリエのこと、
大好きな宇宙の法則、引き寄せ、
エネルギーについて書いていきます!

ピンクハート初めましての方は、自己紹介こちらです



(お家にあったお花です🌸)

最近、脳科学の本を読んでいまして。
脳は「好き」と感じたことは
どんどん吸収するし
はかどっていく。


・・ということを知り
「好きなこと」「好きなもの」
の持つパワーはスゴイ、
と再認識した私です。


さて、今日は月曜日。
朝から六本木一丁目のPAULで
朝ミーティングでした☕️


朝ミーティングを狙ったわけではないけど
参加者の都合が直近では朝のみ、
だったこともあり。


9時半から。
なんか新鮮で気持ちよかったです。
あんまり朝ミーティングしたことがなかった。


また次回もゆるく
ヒアリングを兼ねた打ち合わせしよう!
ということになりました。


また、PAULさんの場所もよかったのかなー


PAULさんの店内は
スッキリとした空間で広々している。
本場の雰囲気に近いのかな。


そして!
パンやケーキも本場のサイズ🍰🥐
大きいんですよね。
すごい、お得な気分グリーンハーツ


外国人の方は日本で食べたら
ちいさーい!って思うだろうなぁ・・

(PAULさんのfacebookページからお借りしました)

11時過ぎまでいたので
その後、キッシュランチを食べて帰宅。
安定したおいしさです。


はぁぁ
また次回のミーティングが楽しみです。



頭がスッキリした状態の
朝ミーティングは
気持ちいいもの。

お気に入りの場所なら、
なおさら「楽しい」。
たくさんの「好き」
集めていこうラブラブ


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
 
コンパクトにまとめた公式サイト


ブログの最新情報、
イベント、セッションなどについて発信しますピンクハート
友だち追加


これからどんどん配信していきますラブラブ



イエローハート講演会の経歴はこちら
下矢印


イエローハート講演依頼、ゲスト出演、セミナーなど・・
お気軽にご相談くださいねグリーンハーツ
下矢印
maki★officemaki.net
(★は@にしてください)


よかったらポチッと応援お願いします👑

女性起業家ランキング