直感とワクワクに従えば、
すべてうまくいくイエローハーツ

アカシックリーダー&
鵜飼真妃(うかい・まき)です。

NHK「趣味どきっ」ほか、
各種メディアに登場キラキラ

世界で唯一、の、
「だし(出汁)」に特化した
だしソムリエ®️ライセンス講座を
2011年、世界で最初に始めました。


関わっている
食のこと、だしソムリエのこと、
大好きな宇宙の法則、引き寄せ、
エネルギーについて書いていきます!

ピンクハート初めましての方は、自己紹介こちらです





先日、
UE(アルティメットエナジー)の
スーパークリアリング講座に通い、
ぶじ、終了してきましたキラキラ


UEとは?
・・究極の宇宙エネルギー。
身体と精神の健康を自分でケアして
エネルギーを整える方法。
メンタルブロックやトラウマの改善にも。


師匠はよこやまかずひろさん。
ブログはこちら💁‍♀️



よこやまさんは
とってもまっすぐでブレがない。
誠実なお人柄でたくさんのクライアントさんをお待ちですグリーンハーツ
わたしもファンの一人、笑。


去年からプラクティショナー(初級)に通い
それだけでは中途半端だなと思っていて。

かなりパワフルと噂に聞いていた
スーパークリアリング(いわば中上級?)にようやく。


いやぁ、
なんていうかこれは
自分が使いこなす気があれば
どんどん自己クリアリングができていき
さらに理想の現実創造ができるようになっていく。
そんな感じかなぁと思いました!


ただし
自分から「モノにしよう」
という気があれば!です。


通ったからといって何かもらえるわけではない。笑


そういう意味では
「なりたい自分に、自分で近づく」
「クリアリングして、さらに願いを叶える自分になる」

といえるので
アカシックリーダーとしての
「願いを叶える」
土台づくり、ベースにもなるかなとラブ


わたしは
もともとスピな仕事をしてきたわけではない。
今後もそうでしょう。
なにかを創造すること、ビジネスも大好き。


でも、見える世界はほんの数パーセント。
見えないエネルギーがまわって現実化する。
知るほどに興味深くて
ライフワークといえますキラキラ


だから興味のおもむくままに学んでいますが
色々知るほどに
すべての根源は同じ、気がしてくる。


生きていると
どんな人でも
モヤモヤ、苛立ち、不安などは出てくるもの。


そんなとき、どうするか。
それを、UEスーパークリアリングでは
人に頼らず、自分で解消できる方法を教えてくれます。
そして願望の実現方法も。


実は最近、
立て続けに、もっと自分を信頼しなさい。
と言われることがあり。
わたしもコツコツやっていきたいと思いますキラキラ


そう、
すべては自分
なんです!!


自分を信頼して
自分で自分を整えて、
なりたい自分、願いを叶えていこうラブ


さて、だしソムリエStyleでは、
こんな資格講座を開催します。
下矢印


ハート蕎麦つゆマスター養成講座
6月29日(土)開催しますキラキラ



特に「だしとつゆ」にこだわった
だしソムリエならではの講座です。

 十割蕎麦から、いわゆる更科蕎麦まで。
おつゆにこだわり、だしソムリエならではの視点を
大切にした講座です。 


開業希望のかた、
現在お店を経営されているかたから一般の方まで。
 楽しく学んでいただける講座です。キラキラ
講座終了後は修了証を発行。 
開業サポートのコンサルティングもいたします。ウインク


開催は、6月29日(土)。




💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


ブログの最新情報、
イベント、セッションなどについて発信しますピンクハート
友だち追加

これからどんどん配信していきますラブラブ