鵜飼真妃(うかい・まき)です。

NHK「趣味どきっ」ほか、
各種メディアに登場キラキラ

世界で唯一、の、
「だし(出汁)」に特化した
だしソムリエ®️ライセンス講座を
世界で最初に、始めました。


ピンクハート初めましての方は、自己紹介こちらですニコニコ


思い込みのミルフィーユを
はがそうピンクハート


いま佐賀にいます。
これから太良町商工会で
商品開発のコンサルです。


のどかな風景が続く。
電車に乗っています。
肥前鹿島を通過中~


「こうでなきゃ」
とか
「こうあるべき」
という思いがよく出てくるみたい。
それは過去の経験からですよね。


もっと思い込みをはずして
自由に
本来の自分になっていきたいと
思うのです。



(晴れてきた🎵)


いろんな経験は
よくもわるくも自分に影響を及ぼす。
いつでも
赤ちゃんのような
ピュアさをもって生きていこう!


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



2015年

2014年


ピンクハートブログの更新や
最新情報をお伝えしますピンクハート
友だち追加


よかったらポチッと応援お願いします👑


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


💛鵜飼まきオフィシャルサイトはこちら💛
 個人、法人さんの
セッション、コンサルティング受け付けますウインク
メニュー、ブラッシュアップ中です。


💛おだしと食の情報発信💛