鵜飼真妃(うかい・まき)です。

NHK「趣味どきっ」ほか、
各種メディアに登場キラキラ

世界で唯一、の、
「だし(出汁)」に特化した
だしソムリエ®️ライセンス講座を
世界で最初に、始めました。


ピンクハート初めましての方は、自己紹介こちらですニコニコ


先日はテレビ出演の話をしましたが・・
わたしはタレントではないので
そんなのは本当に一部のはなし、笑。
ビジネスもふつうに、やってます。
ふつうに、壁にぶつかります、笑。


今日はとっておきの
ビジネスの引き寄せ、があったのです。


広告宣伝を何とかしたいと思っていたのですね。


だしソムリエ養成講座を始めたのが
2011年ですけど
目新しかったからか
さほど苦労せずに集客していたのです。


当時はFacebookと検索からかなり集客していました。
メルマガもなにもしていなかった・・
これを話すとけっこう、驚かれます笑


でも時間がたつほどに
だんだんむつかしくなってきて
意図してもっとたくさんの人に
サイトに来てもらう必要があるなと
思ってきたのでした。


広告宣伝はよくわからなくて
何から手をつけたらいいのか・・


そんななか、
今日は明日の佐賀でのお仕事のため
大分経由で入ったのですが
大分在住の広告宣伝サービスをされる方と
お話しできることになりましたキラキラ


広告宣伝の分野は有象無象・・
値段も本当に言い値というか・・
効果が見えなくてもとりあえず
コンサルをお願いしたら
数十万という世界。


(大分のスタバにてラブラブ桜のミルクラテ、新作)


それが
今回は知り合いの方の紹介で
とっても親切に教えてもらえる機会を。


あぁ、
意図すれば叶うのだなと
本当に実感し
また感謝したのでした。


何でもない日記のような文章になりましたが
書き留めておきたくて。
「こんな出会いがほしい」
というのは
無理だと否定しなければ
きっとどこかで、必ず実現するキラキラ


まず口に出す。
宇宙に投げる。
そして形になるのを待つ、
引き寄せを待つ🌸


この地球は三次元なので
やはり行動する、口に出す
というのは重要だと思う。


意図すれば引き寄せるイエローハーツ
願いは叶っていく。

まずは軽く投げる。
伝える、動くことからルンルン

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



2015年

2014年


ピンクハートブログの更新や
最新情報をお伝えしますピンクハート
友だち追加


よかったらポチッと応援お願いします👑


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


💛鵜飼まきオフィシャルサイトはこちら💛
 個人、法人さんの
セッション、コンサルティング受け付けますウインク
メニュー、ブラッシュアップ中です。


💛おだしと食の情報発信💛