中華アンテナの価格が上がって第一電波工業製価格据付販売されていると(笑) | さっぽろ旅客自動車・航空機・鉄道 (丘珠空港中心?!)

さっぽろ旅客自動車・航空機・鉄道 (丘珠空港中心?!)

Yahooブログから引っ越し致しました。
プロフィール欄に概要等を書いておりますので御一読下さい。

安いからついネタで購入する

皆大好き中華アンテナ?!

もAmazonその他通販サイトでの販売価格が上昇気味

昨日出したショートアンテナもかつては小銭程度で購入出来たものが

1,000円台~となってきました。

為替相場が円安であったり輸送コストもかかる等の原因も

あるでしょう。

 

 

 

昨日のブログ記事を読んだ友人から

面白い状態になっているという情報をもらいました。

私も教えて頂くまでノーマークで

ありゃまじか!!

 

YNIBST 430-440MHz帯 フレキシブル ハンディー 無線アンテナ SMA型 

全長17.2CM UHF帯対応 ICOM/ALINCO/YAESU製ハンディ機用

1,380円税込 無料配送

Amazonリンク

 
 

 

第一電波工業 ダイヤモンド 430MHz帯ハンディー

フレキシブルアンテナ(レピーター対応型) RH17

1,453円税込  配送料550円 

合計2,003円

出荷元販売元 山本無線株式会社 ←実店舗は有名老舗
 

Amazonリンク

 

 

差額623円(笑)

623円を惜しまず安心の第一電波工業ダイヤモンド製

ネタとしてYNIBS製

悩みますね(笑)

 

 

ハンディ機アンテナマニア

収集家ではありませんので今回は

パスさせて頂きます。