【注意喚起】撮影スポッター同業者の皆さん熱中症に御注意下さい | さっぽろ旅客自動車・航空機・鉄道 (丘珠空港中心?!)

さっぽろ旅客自動車・航空機・鉄道 (丘珠空港中心?!)

Yahooブログから引っ越し致しました。
プロフィール欄に概要等を書いておりますので御一読下さい。

スマホで書いています。

春日井市側のエアフロントオアシスで撮影していると

熱中症?で倒れた方がいて救急車で

搬送されました。

私も猛暑熱中症対策として機材と別に袋状のクーラーバッグに

ポカリスエット2本と格好悪い帽子(笑)日焼け止め塗って対策して

来ましたがそれでも暑い。

今15時50分過ぎですがデミオの車外温度は39℃です。

ちなみにパジェロの外気温は猛暑だと誤差あります。

名古屋気象台観測では15時35.3℃

春日井市と名古屋市は離れていますが35℃も39℃も一緒!!

北海道も記録的猛暑だそうですが気温に関係なく撮影スポッターの

皆さん各自で熱中症対策しましょう!

楽しい撮影が悲しい帰宅に・・・(泣)

それは避けましょう!!