力不足 | Speedaholic

力不足

なかなか最近うまくいかないですね


昨年の周年レースあたりからなんか噛み合わないというか、壁にぶち当たってる気がしています…


上位に入れそうなレースを尽く落としており精神的なダメージを喰らってますねw


タミチャレは速い2人に追いつきながら走れましたが、まぁ追いつかなくても3位は守りたいなと思って走りましたが昨年に引き続きESC停止で後退し表彰台に届かず。


クラシックは前回マシントラブルに泣きましが今回は自分のしょうもないミスで表彰台届かず


マシンやトラブルのせいにしたいところですが、単純に自分の実力が足りないだけです。


練習でどんなにタイム出しても、予選で上位にいても決勝で結果を出せないと意味がありませんから。


どんなトラブルやミスも結局は自分が呼び起こすものであり誰のせいでもなく自分のせいです。


今の私はいくら予選で上にいても

『あの人どうせ決勝はやらかす人やから』

って感じになっています…


それが加速し、上手くいってる人を妬んだ目でみたりしょうもない発言をしてしまったりしてしまうので悪い運気も自分で呼び込んでいるのかもしれません🤔