ひぱりだし | Speedaholic

ひぱりだし

どうもどうも。




風邪なのか、38.6℃の熱でせっかくの休日が


病院&寝込みで終わりそうです。




F104のボディはまだステッカーや塗料が揃ってないので後回しで。




というわけで、




この前サーキット行った時にF103も持って行って走らせました。




ノーメンテ&ノーセッティング、2年前のスポンジタイヤなど


素敵な状態で走らせました。




Speedaholic




F104に比べると、動きがシャープすぎてピクピクして走らせにくかったですが


多分タイムは出るんだろうなーって雰囲気でした。




しっかりタイヤあわせてセッティングもすればまだまだいけそうな雰囲気。




てなわけで、F103用のボディも作ろうかなと。。




これ。 前にオークションでGETしたタミヤの絶版ボディとステッカー♪




Speedaholic




Speedaholic




1990年のアメリカGPでセナVSアレジのバトルのアレジ車を再現しようかと思います。




http://www.youtube.com/watch?v=tJ2d8sTuRFI






でわでわ。