八銭で日替りランチ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


久しぶりに、唐揚げ食べ放題へ行こうと向かったのは、魚頂天酒場  まつり


店は地階、地上にある看板を見るとメニューが増えててワクワク♡
カキフライ定食が出来たんや(≧∇≦)


唐揚げ食べ放題とどっちにしようか悩むなぁー!


いざ、地階に降りていくと…


閉まってた…


こんなんあるぅ⁈


仕方なく代替の店を探し、こちらのお店に!


阪急東通り商店街の24時間居酒屋  八銭
24時間居酒屋でも昼間限定でランチメニューを展開。


こんな雰囲気の中、ランチを楽しむ(^ ^)
さすが居酒屋。


お冷もシャレオツなグラスに入ってる( ̄▽ ̄)
そして、この日の日替りランチが到着!
けっこうボリューミー♡


ジャンボ唐揚げ
小松菜炒め
シューマイ
スープ
厨房に中華の鉄人がいるのか?


なかなかレベルが高いd(^_^o)


小松菜なんて、シャッキシャキ!
思わずこんなことしたくなる味付け!


即席、中華丼(^o^)
ご飯がめっちゃススム君!


こちらのお店は、ご飯、スープのおかわり自由なので、こんなことも実現できちゃう(^。^)
即席、中華粥!
美味かった〜♫


唐揚げ、小松菜、シューマイ、ご飯、スープでなんと!


ワンコイン(税込)


ちょっと奥さん、どうよ⁈


この後は、コーヒーブレイク(^o^)


久々にポスト飲みを楽しみました(^_^)v
はい、この日も同志とランチでした♡


え?


わかってた⁈


ごちそうさま。