しゃぶしゃぶ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


久々のしゃぶしゃぶ!


ナビオ阪急7階にある、しゃぶしゃぶのお店。


しゃぶ扇!


もちろん、同志とともに♡


我々、おっさんやけどレディースセット  1000円お願いします(^ ^)


こちら、野菜が食べ放題!


取り急ぎ適当に鍋にぶっこみ、グツグツと炊く。
レディースセットは野菜に、豚肉、鶏だんご、ワンタンがワンプレートに。
ちなみに、ご飯も食べ放題!
そして、うどんも食べ放題!
野菜に、うどんに夢中になるおっさん2人(^^)v


毎度のことやけど、肉食べるの忘れてしまうねん(・・;)
ひととおり食べて、大満足 ♫
お腹いっぱいやぁ(^○^)


もう食べられへん!


ふぅ〜〜( ̄▽ ̄)


鍋を綺麗にしてと。
お湯を少し逃して適量にしてと。


ご飯をオーダーしてからのー!
シメの雑炊(°▽°)
コレコレ!
ぽん酢を少し加えると旨味が増すかな(^ ^)


ご飯を2膳入れ、我々のお腹ははちきれそうになった☆


レディースセットには、ドリンクとシャーベット付き!
もうね、お腹いっぱいすぎて、どちらも入らなかった(・・;)


当分の間、しゃぶしゃぶ食べたくないわ(≧∇≦)


ごちそうさま。