阪神スナックパーク!スタンプカード! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


阪神百貨店の地下にあるスナックパーク☆


ここは立食いのパラダイス(^ ^)


ここにあるラーメン屋  まかラーメンに足しげく通いまして、スタンプカードがいっぱいになりました!
10個貯めたご褒美は⁈


10個のスタンプで、お好きなラーメン1杯プレゼント!


だそうで( ^ω^ )


お値段順に言うと、醤油ラーメン 340円、味噌ラーメン 390円、豚骨ラーメン屋 440円、チャンポン 600円。


どれでもいいとなると、やはりいちばん高いチャンポンしかないやろ!


はい、チャンポン♫
めっちゃ具だくさんやん!


これは食べ応えありそやな(^○^)


その前に、チャンポンのメンバーを紹介しよう!


はい、薩摩揚げさん♫
はい、ニンジンさん♩
はい、豚肉さん♬
はい、カマボコさん♪
はい、キクラゲさーん🎶
そして、コーンさん♫
そして、玉ねぎさん♩
最後はエビさん♬
メインのチャンポン麺!
ずっしり太めな中華麺☆


スープはコクのある鶏ガラで、めっちゃ風味がいい!


この中華スープの素じゃ出せない味や!
これで600円はコスパ高いぞ(´∀`)


黙々と麺と具を食べ、スープをゴクリッ!
これはほんま大満足なチャンポン!


さ、次はスタンプ20個貯めてチャーハンセットを狙おう( ^ω^ )


ごちそうさま。