小籠包! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


勤務先の20代男子からの情報!


小籠包の美味い店が梅田に出来たとか⁈


聞いた当日、有志一同で向かった♫


そこは、お初天神通りに最近できた複合ビルの地下にあるらしい。


ごめんやでー!
新しいお店の匂いがする☆


店内は新しくキレイで、広々!


どうやら穴場的なお店⁈
ターゲットの小籠包は、ほぼワンコイン☆

もうひとつの目的はこの飲み放題、1000円!
残念ながらアサヒやけど、タピオカも飲み放題に含まれてる(^^)


お恥ずかしいながら、タピオカ初体験♡
ウーロン茶とロイヤルとジャスミンから選べます!


しかし、このタピオカってなんだ?
よくわからないまま、小籠包が登場☆


もちろん、どれも蒸したて!
小籠包を割ると、肉汁ブッシャー(°▽°)
調子に乗って、肉まん!
春巻きもいただきまぁす!
揚げたてでめっちゃ熱いけど、具だくさんが嬉しいね♫
アサヒを5、6杯のんで、ハイボールにスイッチ。


しかし、このハイボールがめっちゃ濃い(≧∀≦)


炭酸水のウイスキー割りちゃうかと思ったほど。
二杯目………までは記憶があります(-。-;


久々に記憶を飛ばしてしまった飲み会でした。


食べ放題プランもありますよ!

こんな美味くてコスパ高いお店やのにお客さんが他にいなかったのは、ほんま穴場やで⁈


食べログにものってないくらい!


しかーし!


お店の方によると、今月いっぱいで閉店するとか?


マジで(゚o゚;;


閉店までにもう一度行ってみよう!


コスパ高し↑


ごちそうさま。