ファミリーマート限定! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


限定モンが好きな俺爆笑


別名、海苔王子グラサン
ファミリーマート限定発売のビールを見つけたキラキラ


その前に、コイツの謳い文句はこう!


世界を代表する2種類の麦芽100%ビールを贅沢にブレンドした生ビール。麦の味わいが特長のピルスナータイプと、華やかな香りと豊かな味わいが特徴のエールタイプを別々に醸造し絶妙にブレンド。複雑に絡み合う今までにない味わいを楽しめます。


テキトーにカタカナ混ぜて過大に表現してたら美味そうに感じさせる作戦かな!?


この海苔王子に挑戦か爆笑


面白いやないかグッ









長らくお待たせしましたチュー


それでは紹介しましょう!


アサヒ  ザ・ダブルキラキラ
アサヒらしからぬ赤を基調にしたデザイン!


ピルスナーとエールをブレンドしたとか?
なんだかなーえー


せっかくなら、ブレンドの割合とか!?


どこ産のホップとか!?


そんなキャッチーなコピーないんか?


中途半端な感じやでえー


アルコールもスーパードライより0.5%高く設定されてる!
飲み口は、アサヒ独特の香りと酸味えー


複雑に絡み合う今までにない味わいを楽しめます。


その通り、複雑な気分ですもやもや


ビールより発泡酒っぽいかもえー


辛口な意見ですみません!


アサヒだけにグラサン


ごちそうさま。