味噌ラーメン濃いめ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


この日のランチは阪神スナックパーク!


味噌ラーメンが好きなんやけど、ここのはどうも味噌のパンチが足りない感じでねチュー


勇気を振り絞ってお店のお兄さんに聞いてみたチョキ


味噌の濃いめできます?


お兄さん、ニヤリニヤリ


できますよーと快諾キラキラキラキラ
味噌ラーメン  390円キラキラ


濃いめでもお値段同じ!


見た目は変わらないけど、かなり濃厚なスープラブ
濃いめが嬉しくて、七味を入れすぎたのはご愛嬌爆笑


ところで、スタンプカードを持ってる俺チョキ


ここの顧客やねん(自称)照れ
ようやく10個コンプリート!!
次回はお好きなラーメンが食べられるぞ爆笑


おっと、麺が伸びてしまうチュー


基本、猫舌やからラーメンすするのは下手くそな俺うずまき


でもね!


ちゃっかりフィニッシュウインク
さぁ、血圧上げていこう上矢印上矢印上矢印


ごちそうさま。