千歳屋! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


お盆なんて関係なく仕事してます爆笑


この日は同志とともに天満へ向かったあしあと


いつも行く銀座屋・天満店が早くも終わっていたので、すぐ近くにある  千歳屋  へルンルン
※食べログから画像拝借ウインク


天満駅すぐ、環状線の高架下にある千歳屋!


メニューが豊富で、しかも安い爆笑


もちろんKIRINありますキラキラ

これ、大瓶価格ですよラブラブ


アテの一例キラキラ

いちばん安いのは、80円の串カツかな!?




KIRINとともにチュー


漬物  100円、鰹のタタキ  380円、どて串1本  100円キラキラ

こちら、ポテトフライ  180円キラキラ

ニンニク串カツ  100円?

けっこう濃いめなラインナップやったかな爆笑


KIRINを2本ずつ飲み、気持ちよくなってきたラブラブピンクハート



ちなみに梅田から天満は毎度ながら徒歩ルンルン


途中のコンビニでKIRINをゲットして、飲みながら来たけどね爆笑


梅田界隈でKIRINを片手に歩くサラリーマン2人を見かけたら我々ですチョキ






千歳屋はお開きバイバイ


天満からの帰りは、もちろん爆笑

扇町酒場  絆や!


カウンターだけの小さなお店やけど、毎日常連さんで盛り上がってる上矢印

先ほどの千歳屋で美味いアテでお腹いっぱい爆笑
  

軽くつまめるアテをと、すじポン  380円?

七味と一味のスペシャルブレンドで味わうルンルン

ちなみに我々、一口も食べてないのに味をチェンジするのが得意てへぺろ






終電ギリギリまで飲み食いとエンドレストーク爆笑


もちろん帰路も梅田まで徒歩あしあと


この日も盛り上がりましたルンルン


これがあるから頑張れるんやチュー


ごちそうさま。