阪神百貨店スナックパーク! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

阪神百貨店がリニューアルオープンしてからスナックパークの復活を喜んだのは俺だけじゃないはず爆笑


俺はランチタイムにお邪魔してますルンルン


故・大橋巨泉風にいうと?

なんつったって、タケシ!


安くて美味けりゃいいんだよチュー


師の教えの通り、足しげく通ってますチョキ



うまかラーメン!



今まで食べたラーメンをご紹介ルンルン


醤油ラーメン  340円キラキラ

味噌ラーメン  390円キラキラ


そしてここ、うまかラーメンには…


スタップ細胞がありまぁす!

間違えたアセアセ


スタンプカードがありまぁすチュー

ラーメン1杯ごとに1スタンプいただけ、のこり3個でお好きなラーメンプレゼント爆笑


狙いは1番お値段の高い長崎ちゃんぽん  600円グラサン


このまま20個狙うより、10個の方がコスパ高いでしょチュー


俺の好きなラーメンは醤油より味噌派チョキ


ごちそうさま。