KYKのトンカツで勝つ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


この日のランチは、阪急グランドビル…阪急32番街と言った方がわかりやすいか爆笑


絶好のロケーションルンルン

会社の後輩が人生のかかった試験を受けることになり、景気づけにトンカツをセレクト!


雅御膳お願いしますチョキ

この日は奮発やチュー


まずはサラダにタルタル、ソースなどが到着ルンルン

もちろんテイスティングウインク

業務用の酸味強いやつやもやもや


ちなみにタルタルお代わりOKらしいラブラブ


KYKは、サラダのお代わりも自由キラキラ


さっそく2杯目のサラダチュー

サラダ3杯目を食べ終えた頃、メインが到着!


雅御膳爆笑

カツはとりあえず置いといてと照れ


実はサラダに加えてカレーも食べ放題なんです!

カレーがこれまた美味いルンルン


野菜の甘みがギューっと凝縮爆笑


カレーが止まらなくて、確かこの画は…


4杯目くらいかな!?

サラダとカレーを食べまくり、お腹いっぱい!


びっくり


しまったアセアセ


メインのカツを食べ忘れてた!


慌ててカツを食べ始めた爆笑

既に冷え冷えルンルン


今から思えばカツカレーも出来たなチュー


こちら、飲み放題の野菜ジュースジュース

トマトジュースもあったけど、野菜ジュースをセレクトチョキ


この時点でもうお腹いっぱいで、何も受け付けなかったけど、食後のデザートの杏仁豆腐は別腹爆笑

結局、定食にサラダ5杯目、カレー6杯にメインのカツ!


見事に平らげましたとさチュー


食べたの俺やけど、これだけ食べたら勝つやろグッ


目指せ合格!


ごちそうさま。