台風12号! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


台風12号が接近中うずまき


仕事を早めに切り上げて帰宅チュー


するわけないチョキ


こんな日、飲み屋は必ず空いてるという持論ルンルン


向かったのは、安心安定の大阪屋キラキラ


やったんやけど、同じ持論の方々で満員御礼やん笑い泣き


てなわけで、新梅田食道街の端っこにあるバー  ベル爆笑

とりあえずビールください生ビール


KIRIN一番搾り爆笑

付き出しは一杯目だけサービスラブラブ


外は湿気祭りやけど、ポリポリといい具合にドライなナッツルンルン


比較的大きめなジョッキやけど、秒殺で飲み干してしまったチュー


一杯だけでは飲み足りない!


それじゃ、フォアローゼズロックお願いしますパー

少なっアセアセ


アルコール度数40度くらいあるけど、コレまた秒殺爆笑


わずか20分ほどの台風上陸前夜祭キラキラ


さあ台風12号、かかってこい!


ごちそうさま。