サマースキヤキ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


スキヤキ確保パトカーパトカーパトカー👮‍♂️

久々にスキヤキいかがでしょう!


IQと喋り以外のスペックはほぼ同じ同志と意気投合爆笑


夏やのにスキヤキ!?


季節なんて雪の結晶



阪急三番街にあるお店  しゃぶ彩キラキラ


席に案内され、座る間もなく野菜バイキングコーナーへ突撃グッ


野菜は食べ放題ルンルン

2人とも無駄な動きは一切なく野菜に薬味、うどんなどスタンバイ完了キラキラ


しゃぶしゃぶ肉も運ばれてきた焼肉

スキヤキと昆布だしに野菜をドボンチュー


炊けるのを待つラブラブ

火力はMAXやのに、なかなか沸騰しないうずまき


腹ペコな我々、半生状態でお味見ルンルン

シャキッとして美味いな爆笑


てか、キムチ鍋以外でニラ入れたの初めて!


イケるやんグッ


追い野菜とうどんを投入して、炊けるまでそぼろ行こうかルンルン


これまた食べ放題のご飯にまぶして、ネギをトッピングキラキラ

スキヤキで玉子がついてるからと、黄身だけを載せてみる!

これ、同志の発案星


名付けて、スタミナ丼炎


めっちゃ美味いわ照れ


創作メニューが無限に広がる食べ放題爆笑


茶碗が空いた頃にうどんが完成したキラキラ


見てこのうどん!


味がしゅんでるやつやんラブ

野菜もご飯も食べ放題 ルンルン


モリモリ食べながらワイワイ過ごしてると、肉の存在を忘れる我々爆笑


この手のお店、我々は遊びすぎてメイン料理を忘れがちてへぺろ


慌ててお湯にくぐらせて、3種のつけだれ勝負!

軍配はやはりスキヤキかなニコニコ


玉子が味をなめらかにして美味いチョキ






さてと照れ


ごちそうさま…なわけがなく爆笑


野菜をキレイに食べ終え、次のステージに進みたいと思いますルンルン


丁寧に灰汁など取ってキラキラ

ご飯一人前をドボン!

玉子もドボン!

軽くかき混ぜて、スキヤキ雑炊の完成キラキラキラキラ

ネギをたっぷりと載せてルンルン

絶品です!!!!!!!!!!


玉子が濃厚でめちゃくちゃ美味いラブ


それもそのはず、この雑炊には玉子2個チョキ


スキヤキでも2個チョキ


おひとり様合計4個食べたわけで爆笑


当分はスキヤキは要らないけど、またまた大満足なランチでしたラブラブ


ごちそうさま。