ホリマサラでナン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


同志とともに、阪急東通り商店街の豚が生姜焼きを狙ったけど、あいにく休業爆笑


それならば!


近くにあるナンを食べてきたルンルン

Aセット  680円お願いしますパー


ナンと、焼きたてのナン食べ放題チュー


カレー、タンドリーチキン、サラダ、ドリンクがついてこのお値段はコスパ高いぞ上矢印


ナンは、プレーンとチーズ1枚ずつお願いしますチョキ


5分ほどで到着!

相変わらずでかい!


ナンてこった爆笑


あれ、チーズナンは!?


下にあったキラキラ

こちら、タンドリーチキンキラキラ

さ、食べようウインク


チーズナンからチーズ

我々クラスになると、応用することを覚えましてルンルン


チーズナンにサラダをインキラキラ

タンドリーチキンをインキラキラ

美味いんだなっ、これが爆笑


プレーンとチーズを食べ終える頃に、追加のチーズナンが到着ルンルン

焼きたてアツアツ炎


郷ひろみもビックリするほどアッチッチー爆笑

これまた大満足なランチでしたチュー


ごちそうさま。