過ぎるTV! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


先日、軽くKIRINを楽しもうと阪急東通り商店街を歩いていたときのこと爆笑


30歳前半くらいのお兄さんに声をかけられた!


もしや、あっち系か!?


申し訳ないけど、あっち系には全く興味ないチョキ


しかし、そのお兄さんをよく見ると!


左手にはABC放送の紙袋、右手にはハンディカメラを持っていたルンルン


どうやらこの番組のロケをしてたらしいチュー


番組を見たことある方はご存知かもやけど、『大阪ベーターバンク』のコーナーで、テーマにそって街行く人々の意見を拾うもの爆笑


いきなりテーマを言われてカメラを構えられロケが始まってしまったびっくり

かなりテキトーな事を喋ったので、オンエアされるかは謎チュー


ってか過ぎるTVは以前にも出たことありまして、当時は社内で大騒ぎになってしまったけどアセアセ


今回はカットされることを祈る拍手


ちなみに、8月6日の放送らしいルンルン


テキトーに喋ったにもかかわらず、こんなのを頂いたキラキラ

番組特製ステッカーチュー


やったね爆笑


この後、鳥貴族で焼鳥を堪能しました生ビール


ほなパー