チャーハンセット! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


地震の翌日のランチ爆笑


地震で散らかった後片付けや、それの被害報告や、被害報告とか、被害報告!


同じような報告書何枚も書いてランチタイムは15時過ぎムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


そんな時間にもかかわらず、静かに待っててくれた同志に感謝ピンクハート


15時過ぎにランチやってるところ…


やってるところ…       !?


阪神百貨店の地下、スナックパークや爆笑


我々、マヨわず旨訶ラーメンに並んだルンルン


ここ、もう何回目やろ!?


このフレーズがたまらなく好きキラキラ


大盛り無料ラブラブ


さて、今回は?


初のチャーハンセットにしてみたキラキラ


醤油ラーメン  340円に+220円チュー


ワンコインを少し超えて予算オーバー笑い泣き


たまにはいいのかな!?


そして、出来上がりましたっ爆笑


立食いカウンターに並んで、いただきますウインク


まずは麺キラキラ


ストレート中太麺ルンルン


ツルツルッと喉越し良い照れ


こちら、チャーハンチョキ


お姉さんに紅生姜大盛りとお願いしたら快諾いただけたラブラブ


ありがとうバイバイ


このチャーハン、めっちゃ美味い笑い泣き


パラパラご飯やのに、味付けはしっかりずっしり濃厚チャーハン!


コレが+220円はアリやで上矢印


もちろん残さず平らげましたよ爆笑


ほんまココ、個人的には超オススメスポットキラキラ


阪神百貨店スナックパーク、昼も夜も楽しめますラーメ生ビール


ごちそうさま。