0618の地震! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


先日の大阪北部地震、すごかった!


我が家も大阪北部アセアセ


起きてから少しした時の出来事やったから、二日酔いかと思ったうずまき





その日チュー


地震が収まり、とにかく早く会社に行かなあかんと思い、自宅近くでタクシーをつかまえた車


道路は大渋滞でノロノロ運転ギザギザ


並走する阪急電車をみると、こんな光景が!


こんなのニュースでしか見たことないびっくり


電車を降りて線路を歩き、そのまま梅田方面へと向かってるあしあと


皆さんの目的地は梅田なので、淀川大橋では側道に人だらけ!


雨じゃなくて良かった照れ


この時点でタクシー乗ってから2時間が経過してたチョキ






会社に到着!


一部の場所だけ、えらいことになってたアセアセ


しばらく片付けていると、お腹が空いてきた爆笑


腹が減っては戦はできぬルンルン


ランチタイムやキラキラ


食堂でカップ麺とパンを頂いたラーメ


ビッグサイズなカップ麺やけど、なんか物足らない爆笑


甘いもの補給ルンルン


ルマンド、セコイヤチョコは大好物キラキラ


ムシャムシャ食べて、体力回復上矢印


その後、現場に戻り作業をしてから強制退去の司令!


夕方には阪急電車は運転再開してて、無事に帰宅できました爆笑


こんな体験はしたくなかったけど、貴重な体験やったかな?


改めて防災意識を再認識しました!


被災された方々の一日も早い復興をお祈り申し上げます。