丸亀製麺! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


うどんが食べたくて、丸亀製麺でランチ爆笑

 

 

揚げやワカメが入っているよりも、ノーマルなうどんでいいルンルン

 

 

ネギ、天かす入れ放題だものラブラブ



かけうどん  290円お願いしますチュー

 






 

こちら、大盛りにネギを入れた画ルンルン



追いネギ&追い天かすを添えてチョキ


 

とりあえず、麺を先に喰らいましょうチュー



うどんには適度なコシと、旨味たっぷりな出汁キラキラ


美味いわ!


コレで  290円はコスパ高すぎる上矢印上矢印上矢印






そして、うどんがなくなった画キラキラ

 


ネギが残ってるけど、ここに追いネギをしまして、再びいただきまーす爆笑

 

 

どうよ、この量キラキラキラキラ

 

 

シャキシャキな歯ごたえ、ネギの甘みに天かすのカリカリ感で超絶妙なハーモニー音符音符音符

 


美味いラブ

 

 

もちろん、最後の一滴まで美味しくいただきましたグッ

 


ネギ食べたら賢くなると噂やけどウインク



IQが2倍になって、12くらいになった気がするバイバイ


 

ごちそうさま。