2018年初ポスト! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


同志と部署は違うけれど、偶然にもお互い残業してて22時を大きく回った頃爆笑


業務連絡というか意見交換というか、とりあえず緊急集合!


場所は久々にココチュー


梅田の某場所にあるセブンイレブン前のポストをテーブルに、KIRINを楽しむキラキラ


アテはセブンイレブンオリジナル  明太子チーズもんじゃ  100円キラキラ


コレがまたKIRINに合うラブラブ


めっちゃ美味い爆笑


このアテだけで、KIRIN2本を堪能チョキ


こんな外飲みは今の季節がちょうどいいかなルンルン


さてと!


いい時間になったし、そろそろ…


2軒目行こうかチュー


ドンキホーテ梅田店でKIRINをゲットキラキラ


その2軒目は、最近できた梅田のNEWスポット!


場所は阪急メンズ館の向かいキラキラ


左側がOSビル、右側が阪急メンズ館爆笑


歩道が整備されて、こんなテーブルまでできてる爆笑


このテーブルの使い方は自由なのに、道行く人々は誰も使ってないびっくり


ならば、こうやって使ってみようルンルン




さあ、2軒目でカンパイチュー


気持ちいいルンルン


このテーブルの使い方、我々が先駆者になるのかなチュー


ごちそうさま。