とり甚! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


同志とともに北新地のど真ん中にある、とり甚へと向かったとある夜爆笑


我々が北新地を歩くと刑事に見えるのだろうか!?


店先で客引きするお兄さんたち全員が目をそらすチュー


まあいいやルンルン


オフィスから徒歩8分ほどで到着!


北新地  とり甚ウインク


この日もネタが豊富にあるなキラキラ

{C08A649E-BB99-425B-85FA-3772FB22A875}


とりあえず、アサヒやけど乾杯生ビール

{4175B25B-9526-4BA7-BE04-6D8A19BDBA08}


まずはササミポン酢でさっぱりと胃を整えてチュー


さて、焼き物お願いしよう!


色々食べたいから、少しずつチョイスルンルン

{4C99C131-BF3B-4A3C-B5D5-91F0CBF65B9C}
 

{41A1CD15-E34F-47FE-8356-11840E3241C7}


{E27A7152-A0DA-4928-A34A-7F9C671FE457}


{21B9CED5-A2A0-4A83-A7D7-6E17E8ACFEB8}


{73697693-0364-4AC9-B48B-05DE03A7D3BE}


お店のマスコットガールちゃん(推定80歳)に手際よく焼いていただき、ガブガブと食べ飲む爆笑

{595B972B-02F2-427F-8CD6-29F2692135A0}


もちろんコレも忘れてはいけない!

{C06FEB27-6951-4CC5-8525-2C55C7C935FD}


名物の唐揚げ爆笑

{510AF4EB-2CA1-4250-97A4-35F932A4EC60}


めっちゃ大きくてジューシーウマウマキラキラ


ココの唐揚げ、他のお店とは格段にイイグッ


かなり飲んで食べた北新地ナイト!


大満足ですラブラブ


ごちそうさま。