1114リアルタイムブログ!とれたてホップ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


3週間ぶりの休日を満喫しております爆笑


ドコモショップでiPhoneの機種変更の相談からの散髪からの、酒屋で見つけた奇跡の瓶!

{8C85C2A9-2703-4192-AF63-815654F75871}


とれたてホップ  大瓶  300円キラキラ


さっそくいただきますチュー

{73F57692-7D3B-4D35-8303-0D7760F8ECF7}


とれたてホップは限定につき、コンビニなどは軒並み売り切れアセアセ


ほんま奇跡やでラブラブ

{2EBE3879-89A1-4F63-BC18-69232E12532D}


こいつのアテはルンルン


ズリの塩焼きチュー

{2D99CBCD-14D7-4246-B2B3-E13A2FDCF6DC}


我ながら絶妙な塩加減チョキ


まいう〜ラブ


グビっと飲んで、シャクシャク食べてます!








さてと!


晩ご飯の支度をしようかな!?


?


俺が休日の場合、なぜか俺が晩ご飯当番爆笑


今宵はキムチ鍋にする鍋


まずは鳥肉茹でてます爆笑

{1FC47287-64D0-45EC-B57D-2D10A87EEFD8}


ほなパー