故人を偲ぶナイト! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


父・勝博の命日で仕事帰りに実家へ爆笑


母ちゃんには行く事を告げずサプライズすると!


今日何やったかいな!?


そりゃないぜ母ちゃん笑い泣き








線香をあげダイニングに座った瞬間にコレが出てきたキラキラ


自家製ポテサラとサラダと生姜酢漬けルンルン

{DBA9C1A6-2520-47A9-9386-750824B37738}


毎回思うけど、母ちゃんいつの間に!?


このポテサラ、めっちゃクリーミーチュー

{51B984AB-D761-49AC-A126-F61271307454}


美味いグッ


さらに、自家製さつま揚げルンルン

{4562F8E0-4034-4F60-8884-92538A892599}


コレはさすがに作ってたみたいウインク


添加物が嫌いな母ちゃん!


素材の味が出て美味いわグッ

{DDE15FA5-2C46-4D59-BB2C-EADB105149E9}





KIRINをほどほどに、焼酎に切替える日本酒

{696F8D7E-E4F6-41F2-9232-B82DFE242E80}


あんた、コレも食べとき!


さらに出てきたのは、鰆ルンルン

{5B4CFC34-81C4-45D7-B824-2DBD68E5D04E}


これまた焼酎とめっちゃ合うやん爆笑

{73C8C0A7-4ECB-4E59-8A8E-AF1346089130}


ほんまお金払ってでも食べたいくらいキラキラ


久々に母ちゃんと2人きりの夜を過ごしましたウインク


約1時間の故人を偲ぶナイトルンルン


楽しかったわ爆笑


ごちそうさま。