なにわ家! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


二日酔いではないけど、無性に美味い出汁が飲みたくなりまして爆笑


やって来たのは東梅田駅の真上にあるうどん屋  なにわ家キラキラ

{F24D7642-6659-43B2-9F4A-DD6C28E514AC}


14時まではお得なセットがあるルンルン

{EFD8EECD-481A-40EB-8272-182B84B97DC6}


ワンコイン以下で激ウマ出汁うどんとおにぎりが楽しめるおにぎ


入口で食券を購入してルンルン


わかめうどんお願いしまーすチュー


ついでに出汁大盛りでお願いしまーすキラキラ


何のついでやねんてへぺろ







到着したのがこちらキラキラ

{54794592-F9AC-4C4F-A232-6416594B0CB1}


出汁がヒタヒタたっぷり!


さぁ、飲むぞ爆笑

{174F47B4-3C96-42DB-BBAF-BBA6BF8057FF}


ほわぁ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


相変わらず美味い出汁やないか、なにわ家さんグッ


美味すぎるよ笑い泣き







顔を覚えられたのか!?


わかめがめっちゃ多いチュー

{A8A400B7-171E-4E56-BDD4-AEF329409A36}


ありがとうございますバイバイ


激ウマ出汁は、もちろん一滴も残さずいただきましたウインク

{01FC9A8F-4A7F-4B41-BFBF-F8B8A124EAEA}



出汁は本当にオススメですよルンルン


ごちそうさま。