身だしなみ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


いつものポージングでパシャリ爆笑

{A46DD1F7-4837-4F20-A7AF-563D28511956}


いつもの画と違いがわかる!?


ちょっと時間があったので、爪をキレイにしてみたキラキラキラキラ

{9CB4695B-8CDF-4D67-A906-FFB17B34A1A8}


指まで太いとか爪が小さいとか、そんな意見は受付ませんチュー


いつもこの角度で撮るから爪くらいはキレイにしようかとキラキラキラキラキラキラ


これ、秘密兵器で片手側約10分間ほど磨くだけの簡単な身だしなみルンルン


ご希望の方、お声がけくださいなニヤリ


ほなパー