安庵! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


とあるグルメブロガーさんの記事を読み突撃してきた爆笑


場所は堂山町の怪しげな店が立ち並ぶところピンクハート


いつも天満に向かう時、お世話になるセブンイレブンの隣にお店があるルンルン

{3D0CF41F-4EC7-48B7-991E-D4F8F80AEF35}


軒先には赤提灯キラキラ

{594CE113-1B8E-40DA-BD84-6B5311786216}


いざ!








店内は7〜8人くらい収容できるL字カウンターチュー


去年の12月にオープンしたようで、綺麗な店内キラキラ


メニューはこんなラインナップルンルン

{CDCF6EA1-33C2-4B30-B6D3-40C53894FBB2}


安いなウインク

{AF223363-2471-45E9-B5F7-9791CD24D384}



メニューにはないけどKIRINもある!


じゃ、KIRINお願いします生ビール


中瓶  324円キラキラ


おでん  74円とともにチュー

{25FB31EE-933D-4FCD-A770-26787A931B42}


なかなか小ぶりやけど、味がしゅんでて美味いキラキラ


中瓶だと、どうもペースが狂うなアセアセ


お店のお兄さんオススメのお酒を頂こう日本酒

{20FEFF8D-B0B5-4F24-AD3A-0DA7AE597A25}


ロック濃いめでお願いします爆笑

{7E6E1AB1-ADC1-4532-9904-E4220BFF20A7}


柚子ぅ〜〜爆笑


これは酔うやつやうずまき


すかさず、エイヒレが到着!

{B474BD78-5B72-41C0-9B15-F11659A006D9}


こんなにも肉厚やのに  185円キラキラ

{BD022540-0779-44D2-83BE-6F3BF5A8BB91}


メインはこちら!


とあるグルメブロガーさんオススメの串かつ爆笑


ホルモン串  一本93円キラキラ

{1F2DCCAE-2D64-41F6-8231-D618FE0BD84B}


大根おろしと醤油がかかってるルンルン

{C8A8CBAD-C952-4CE9-92C2-77947BC46D14}


コレをガブッと爆笑

{7FD1BB01-AAD0-4370-B0A6-49C982BCD7A1}


外はカラッとした衣、中は柔らかすぎるホルモンで油っこさは全く感じない!


ここでお店のお兄さんルンルン



ホルモンを口に含ませながらKIRIN飲んでみてください♪



やってみるウインク



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉびっくり


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣き


めっちゃ美味い!!


これは無限ループ突入できるな爆笑


すんごい美味い!!!


止まらないやめられないルンルン





ラストは焼酎ロック濃いめ 167円キラキラ

{9D2FC8AA-FDFC-4271-A4B1-CCE458629736}


宝焼酎ゴールデンのロック、初めて飲んだ照れ


クセがなくスッキリやけど、どうも濃いチュー


炭酸を足して頂きましたルンルン







安くて気軽に寄れるお店を見つけてしまったウインク


また行こうルンルン


ごちそうさま。