同志とラブホでKIRINラガー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


今回はモザイクや顔を隠すスタンプなしでお届けします!

リアルにお楽しみください!







同志とラブホピンクハート


郵便ポストをカウンターにして飲みたかったけど、そのコンビニにはクラシックラガーがなくてね爆笑


取扱いのあるコンビニへ移動して、今回はいつもとは違う場所で楽しんできたルンルン







堂山町にあるラブホ街ピンクハート


ファイン  に到着ラブラブ


ラブホを前に照れる同志ラブラブ


1回目ラブ

{A89DFDB8-E338-40EB-81C2-F778ADB8FE3A}


ファイン、空室!

{14158578-92E9-483A-8996-76FB31FC5D31}


恥ずかしながら、すぐに終わった爆笑






別のラブホに移動して2回目ラブ

{CB5F6F86-89FA-4FC0-B11B-C1792C0D0760}


100円のうす塩栄養剤をアテに頑張る炎
 
{C567E2EA-1D9F-421F-B725-CC3C63548D63}


早い我々アセアセ


やはりすぐに終わるチュー


そして、すぐに移動!


今度は近くのライフへルンルン


ここではノーマルラガーで3回目ラブ

{EC8E756D-2DEB-4287-A275-7FB13B0F1B17}


意外と栄養剤でお腹が膨らみ、僅かにラガーを残してからの!


扇町の立飲み  絆やキラキラ


ポテサラ狙って行ったけど、あいにくなくてアセアセ


この日の日替りサラダはスパサラキラキラ

{DA9BF436-0162-4C89-B8D5-DA41215E4330}


優しい店主・ハマちゃんは、マヨネーズ濃いめのオーダーに神対応ラブラブ


これまた粗い玉子やキュウリなど絶妙な仕上り爆笑


美味いよハマちゃんラブラブ


そんなこんなで、2時間半ほどのサービスタイムが終了チュー


実に充実したKIRINナイトやな生ビール


ごちそうさま。


追伸!

我々の関係、ご想像にお任せしますラブラブ