KIRIN氷結!塩グリーンレモン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


新阪急ホテルの下はバスターミナル車


ちょうどいい感じの立飲めるスペースがあり、ちょっとKIRINを楽しんで帰ろうキラキラ


新阪急ホテル下のコンビニへイン!

{4080FCA3-F2A4-4EE4-83B7-2FF83B1223ED}


期間限定もんをゲットして、レジでこんなものを頂いたルンルン

{4FF34893-D43E-4DE3-B342-85021889620A}


コンビニで10%オフとか珍しいね爆笑


ラッキーチョキ







ゲットしたのはコレ!


KIRIN氷結ストロングチュー


塩グリーンレモンキラキラ

{1E2A3973-C556-42A9-B054-B017AB2F85AF}


あまりレモンの効いたものは好きじゃないけど、新しいもの好きの義務爆笑





フレーバーはご想像の通り!


ストロングもご想像の通り!


ゆっくり時間を過ごす時にオススメかな爆笑


ごちそうさま。