吉野家のブラックカレー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


吉野家のカレーが復活したと噂を聞き、チャレンジしてきた爆笑

{48259014-2347-49B4-A6AF-A10C8620E2AC}


黒カレー  350円キラキラ


15種のスパイスを使ったとかルンルン

{64E201DD-7C85-477D-BD23-E1778FE36FF7}


チーズや牛をトッピングできるけど、初メニューはノーマルで頂くのが俺の流儀チュー


オーダーすると、すぐにやってきた!

{60DCB363-4825-4C3D-93B4-346D2E34AC23}


思ったより黒くないなウインク

{1BE5E37D-875C-43AE-B595-DC8AFC260297}


具のないサラサラなカレールンルン


まさに飲み物爆笑

{84772E2B-F397-4E72-9582-A5060734A849}



ひとくち頂くと…!?


スパイスの衝撃波!


スパイスばかりが際立ってるなチュー


肉や野菜の旨味がなく、ちょっとイメージしてたのと違う爆笑


リピートはないかなもやもや


ごちそうさま。