西屋! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


会社のグルメ部、ジミーちゃんから耳寄り情報を頂いた爆笑


もんじゃ焼とドリンクが半額ですよ!


ドリンクはKIRINでしたよ!


それは行かねばチュー

{A5354B89-6AE7-4791-8DB8-F627F97B1E78}


この西屋は堂山町にあり、来月から福島区に移転するそうでルンルン

{9BC21387-38BA-469D-9BE3-84843A8AA886}


じゃ、乾杯生ビール

{8A1F99C2-9B4C-4EF5-9C6E-DE78FF872AD2}


付き出しはポテサラ!


玉子が濃くて好きな味キラキラ

{7577E38C-B7AC-40F3-B425-82C77D402F57}


もんじゃは、牛スジとたこ焼きの2種をオーダーチョキ

{F050C82F-5088-4370-8263-C7F9ACE632DB}


{AFE4C299-469F-4CED-BE06-1DB455042ABC}


っていうかさ!?


もんじゃ焼って、大阪人のソウルフードお好み焼きと比較すると、どうも中途半端な気がしてチュー


今まで1度しか食べたことがない!


人生2回目のもんじゃ焼爆笑


見よう見まねで作って行こうかルンルン


土手を作ってキラキラ

{AB6B31DA-E6C6-455C-A7BE-BCB7210109D7}


出汁を真ん中に!

{8738F159-759C-4B3A-9C50-4AF8D43D96B5}


混ぜて平たくして、出来上がりキラキラ

{8B4F9604-4AB3-4E57-96E2-BD0780C2A73E}


なるほど、こんな味なんや照れ


ほろ酔いな我々は、冷や酒を頂く日本酒

{2AE99B25-B873-464A-B7AC-12E7AB36E3D5}


もんじゃ焼と日本酒は合わないねグラサン


シメにはラーメンもんじゃキラキラ

{856332B6-2425-4A98-ACEB-A3673850E38C}


ついでにスパム巻きキラキラ

{82739852-BA01-4070-B70B-9DC57FC000BA}


あれこれともんじゃ焼食べたけど、意外と美味い!


もんじゃ焼の概念が変わったねチュー


だからと言って進んで食べるかと言われたらどうかな!?


ごちそうさま。