サントリーストロングゼロ!梅干し! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


サントリーストロングゼロを久々に飲むウインク

{1735C74D-65E4-4313-9492-FDDBCEADCD1E}


この梅干しフレーバーはコンビニ限定!


やはり限定という言葉には弱い俺爆笑






強制的に体調を整えようとアルコール9%と、ついでにコレルンルン

{56D2C6BE-E7A7-467D-B916-4D1827275C04}


唐辛子フライやね炎


袋を開けると、目に刺さるような香りが笑い泣き

{CBCBEC94-3F77-4916-B715-A73A9A93D7AC}


チャレンジしてみよう!


手に取ってみるルンルン

{6F840ABD-83D0-4B3C-853C-628E44FAD000}

※手です。座布団ではありません



ひとくちかじると!


ヒーハー爆笑


めっちゃ辛い炎炎炎炎炎


これ、よく発売できたなチュー

{80482893-7B3A-4E5F-A2A1-4AE5B9CB0359}


カリッと歯応えの後に、辛さが猛ダッシュしてくる!


ほんま辛い炎炎炎炎炎


もちろん完食できずもやもや


オフィスで眠たい時にでも頂こうかな爆笑


ごちそうさま。