なにわ家! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


まだまだ鼻が機能してませんチュー


大好きな飲み食いも味がしなくてタラー


これ、けっこうなストレス爆笑


回復するまでは質素な食生活を送ろうルンルン


そんな日のランチおにぎ








東梅田駅の真上にある、めん処なにわ家!


うどん、そばを選べて、トッピングもきつね、天ぷら、月見などから選べて、おにぎり2個付きの定食  450円キラキラ


今回はわかめうどんをセレクトウインク

{83784E24-8126-41FA-BBB4-C70990CF13D6}


あれ!?


なんか器が変わってるびっくり


前はこんなの!

{985F53C4-3EF5-4F82-AD14-D51FB29C9142}


大きな器に出汁がたっぷり入ってるラブ

{D657E025-FE6C-4926-80B3-D3B8AD0FDA9A}


これは嬉しいねラブラブ


それじゃ、出汁をズズッとチュー

{57170D5E-6FED-4036-9FED-0EFCC16FAA02}


ほわぁ〜〜ラブラブラブラブラブ


味はしないものの、俺の胃袋は覚えているようで!

{D757F331-4EEB-430F-9379-109F190AF3CF}


わかめの風味もほのかに感じるルンルン


美味いグッ


{E6C462EF-1740-4551-A422-A2B4B3276A04}


おにぎりは断然ゴマ塩派です爆笑

{7B6B8ADA-6C33-4E1F-8F8E-65B42EBEBC81}


もちろん出汁を全て飲み干した!


ほっこりやなラブラブ







ふと、メニューを見ると!


夏が来るぞ〜〜やしの木

{B215EAAF-FAE0-4E9A-8399-BB593E18E647}


間違えた爆笑


こっちこっちルンルン

{6F951B7A-1EEB-4CD2-836B-80FE4EA8EA70}


今日からのメニューですキラキラ


鼻が回復したら食べてみようウインク


ごちそうさま。