鱧の湯引き! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


{1FC90058-57FE-45C5-8DDB-F8F5B4505C8A}


我が家の晩ごはんに鱧の湯引きが登場爆笑


生から捌いて丁寧に骨切りして湯引き…するわけなくチュー


スーパーで買ったやつねルンルン

{3C33A81F-F3AD-40DF-8DCC-1E6AC1212DEE}

※ネットから引用




で、この鱧の湯引きを食べるにあたり、梅肉と酢味噌、どっちで食べるか!?

{276F2034-F9BE-4698-AFC6-48CB3DA63C39}

※ネットから引用






Yahoo!先生に伺うと、特に決まった食べ方はなさそう!


鱧は関西の消費量がダントツに多くて東西で比較もできないアセアセ


結局はお好みでどうぞなんやねラブラブ


酸っぱいもん苦手な俺は、ダンゼン酢味噌派ウインク


皆さまはいかがでしょうルンルン


ほなパー