一鶴で骨付き鶏! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


{C86703DA-AF0F-44A3-99A9-1CEC5C0CCB5D}


3月下旬の話ルンルン


某アサヒビール好き女子、ジミーさんからの情報をキャッチ!


北新地にある鶏料理屋  一鶴キラキラ


香川県の名物、骨付き鶏が食べられるお店だとかラブ





さっそく突撃チョキ





店内は北新地とは思えないほどのアットホームな雰囲気チュー


オトナのファミレスと言った感じかなキラキラ


まずはサッポロ黒ラベルで乾杯生ビール

{932B094E-DE40-4FAF-8B8E-DF584DA62050}


プハーッ爆笑爆笑爆笑


美味いねハートブレイク


さ、オーダーしていこうキラキラ


名物の骨付き鶏!

{A2BF626B-F733-4762-872C-F25644D6E492}


身がギュッと締まってるのが、おやどり!


柔らかくジューシーなのが、ひなどり!


じゃ、ひとつずつお願いしますチョキ






ワクワクラブラブ






焼くのに少し時間がかかるらしく、サイドメニューをオーダーチュー

{C620D4C9-8276-413B-90B0-583E26EF18B5}



{6A4462D9-C40C-432D-948F-1BB085E099EC}
 


サイドメニューはこちらルンルン

{FCFA558E-B647-4674-AD84-8CD2C5B6CC69}


どれも美味いグッ


ビールがすすむわ爆笑


お代わりのタイミングで、ちょうど鶏が到着!


皆で分けるからとカットして頂いたナイフ


おやどり鳥

{0796F8C0-99F0-44E7-8F41-541F89560C0D}


ひなどり鳥

{23B35370-EC31-4728-97C4-6D51B1BB64C8}


鶏の色からして違いがあるなルンルン


ニンニク醤油の香りがたまらなく食欲をかきたてるラブ


あ、キャベツは食べ放題!

{5012F52B-1C12-4451-9CF2-459EF8C9C89E}



じゃ、おやどりからキラキラ

{286B9171-4A57-459B-ADA6-F4D87C62A1BF}


うわびっくり


めっちゃ硬いけど、味がしっかり!


鶏の旨味がギューッとしてるラブ


めっちゃ美味いやん、これ笑い泣き


ちなみにカットしてもらったから、骨がこんな感じに余る!

{CD7117DE-0EDB-4B35-A88C-F1A6C0BBDB28}


骨に付いた身をカジカジも美味いわグッ


ひなどりは、柔らかくジューシー爆笑


でもね、美味いけど一般的な感じグラサン


断然おやどりが好みやなラブラブ







さて、終盤生ビール


鶏の旨味が出た脂を浸して食べてみようかおにぎ

{0EA22AA5-3EE1-470D-8954-7917F2DE47BB}


遠近法のせい!?


いえいえ、おにぎりが小さいだけですウインク

{015AF4D3-D547-4D04-B6F5-FECDBEED75DF}


これはコレで美味いかなチュー

{BE928386-6963-4498-9729-D1C9553C3C6B}


北新地にこんなお店があったなんて知らなかった!


また行きたいリスト入りやなウインク


情報ありがとうアサヒビール好きジミーさんパー


ごちそうさま。