新梅田食道街×アサヒ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


コレの1つ前の記事を見ていただけましたか!?


まだならいったんお戻りください!


気になる写真がなかったでしょうか!


特にKIRINファンの方ならピンと来るはず!


その写真はこれ爆笑

{CFB1F291-8229-4885-ADF6-E898145BF13D}


さあ、どこでしょう!?







では、ヒントキラキラ


寄せてみる!

{B16CBA23-18BF-4405-AE55-3B90E68E4B79}


わかりましたか!?


ちょっと難しいかなぁウインク









すんませんグラサン


今、新梅田食道街がエライことになってる!


このアサヒの限定ビールチラシが全店掲げてあるびっくり


ほらっ!

{81A32352-B273-46DD-A48A-95664998A47E}


いったいどういうことや??????


KIRINやサントリーしか取扱のない店にも、このアサヒが掲げてある!


ビール会社からクレーム来ないのか!?


ちょっと気にいらないな爆笑


KIRINさん、攻勢かけましょう拍手


以上、現場よりバイバイ