鶏のさんぽで食べ放題! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


先日、社内のとあるコンテストがありましてウインク


そのコンテストに我が部が誇る若きエース、ユウちゃんが出場!


そしてなんと!?


準グランプリに輝いた!


スゴい快挙やで爆笑


それの祝勝会を開催しましてキラキラ


他にも運営チーム数名も加わってのパーリィー生ビール


場所は茶屋町にある居酒屋  鶏のさんぽ!


初めてのお店チョキ


決め手はなんと、2時間半食べ飲み放題チュー


では、さっそくスタートルンルン







まずはサラダや唐揚げなどが出てきましてルンルン

{749F3670-ECE8-4F7D-AFA9-6E20D2929493}


揚げたての唐揚げキラキラ

{91F681A0-0A0C-4A62-B6DE-743D4CA0D543}


ホクホクのポテトキラキラ

{BBBA9783-B23D-4BB0-8E43-9F235F5D2720}


ピッツァキラキラ

{31556D99-BC5D-4C7C-8AD1-AB07A451FF99}


コレらをひと通り食べると、焼鳥食べ放題がスタートするシステム爆笑


じゃ、遠慮なく!


モモ塩とタレキラキラ

{9D8E48F7-4D24-4A32-9144-AD3F473F7A94}


手羽先キラキラ


なんかのパウダーが美味いグッ

{37E9B0D8-B6C8-4A49-9F4D-AE3B5B7D760B}


ズリキラキラ

{E64AFB1F-7C59-439D-8ED9-7B554D739759}


ドリンク飲み放題のビールは残念ながらサントリーもやもや

{A6C664B3-B088-4091-8A83-7997B4CE41C5}


あまり冷えてないよー笑い泣き





食べ放題ルンルン


ランチは軽く済ませておいて良かったウインク


どんどん行こう!







ぼんじりと皮塩キラキラ

{B8AF84A3-A52E-442B-BE93-21D251D7A36C}


ウインナーと明太マヨキラキラ

{CC78FD3E-32F8-4F4A-8B6C-316C3ACE3BEE}


つくねにハートキラキラ

{8DA87433-A81A-4944-89B8-3E42BFD6F029}


コレだけ食べたけど、どれも同じような味と食感がするのは俺だけか!?






焼鳥メニューには、なぜか豚バラ肉もキラキラ

{963D24D6-9B22-46DB-BDF8-7EC0AA687FCA}


意外と食べられるなチュー


焼鳥食べ放題はひとり15本ほど食べたかな!?


ココ、鶏だらけは2時間半の食べ飲み放題、夏目漱石3枚でお釣りがくる!


なかなか良いコスパやなグッ


飲んで飲んで酔うてきたでーうずまきうずまきうずまき


先ほどの明太マヨの海苔を使って顔芸を披露してしまう俺爆笑

{14864361-3439-447C-9BB0-85ED9C260A44}





阪急梅田駅横のビル7階にあるから梅田駅を発着するマルーンカラーの阪急電車を一望できるロケーションキラキラ


京都、宝塚、神戸各線が同時発車するときは圧巻!


阪急電車ファンとしては涙が出そうになるわ笑い泣き









あっというまの2時間半!


お開き〜照れ


そのまま帰るのか!?


いえいえ、ちょっと喉が渇いたもので爆笑

{0C5CC28F-C0EC-4C52-A68D-9B2480E113E3}


シメにKIRINキラキラ


もとろんココは!?

{B366C3AC-F218-4EAB-B7AB-52BCF98EFD08}



あー爆笑


めっちゃ飲んだわ!


この翌日…


なぜか俺だけ激しい腹痛に見舞われたガーンガーン


飲みすぎやでてへぺろ


ごちそうさま。