84,000,000円! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

突然知らない方からメールが届いたびっくり

何やら8400万円をくれるらしいキラキラ

このブログを続けている報酬かなラブラブ

社会に貢献してきた報酬かなラブラブ

貰えるなら、なんでもいいやルンルン




メール内容はこんな感じ!

{210E70AA-E55E-4F52-9D2F-6692A2032385}



このURLをタップすると、前田淳子さんからのメッセージが!

なになに??


{E8FEA638-4624-4DF9-9400-55A6399F4D2C}


すかさず返信!

8400万円やでピンクハート

受け取りが遠い場所でも、喜んで行くよ爆笑



{1B15429F-7337-4E1D-A9BF-49B19346FFF6}




すると、前田淳子さんからメッセージが返ってきた!

かなり一方的やなアセアセ

贈与税はどうなのよ!?


{DD9FC925-95AE-4763-9D09-8C6C995F40BC}


そして、また返信してみる!

さすがに前田淳子さんのオフィスに1人で乗り込むのは恐いよなグラサン

じゃ、ぜひ会いましょうルンルン


{66AC00E1-4532-483B-8FA4-1E1D47D38623}



会う気満々ラブラブ

東京なら日帰り可能やなキラキラ

飛行機で行こうか新幹線で行こうかチュー






この後、メッセージが返ってこないタラー

8400万円はどうなるの!?

前田淳子さんえーん






そうや!

もう一度メール送ろうルンルン

最初に来たURLをタップする爆笑



……なんてこったガーン

{A0593A83-4C68-40D5-A2D9-312B1A582F1B}





この程度かよっニヤリ

挑戦者求む!



ほなパー