7月11日! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

7月11日は、セブンイレブンの日!


{4606B6B6-B2D0-41B5-9234-8BA5C52CE574}



何か特別なことがあるわけではないけどねチュー





これは7月10日の話ルンルン

まさにセブンイレブンの日イブキラキラ






おにぎり100円セールは3日目!

前日にも行ったけど、おにぎりの種類が少なく改めて現場検証に急行パトカー

{2DD3CB34-42D0-4E40-8960-85D7B1B4DC0B}



現場に向かっていると、捜査二課の方から突然職務質問されたびっくり

怪しいオーラが出ていたのか!?

何か目立っていたようで!



今から向かう場所、目的を告げた!

やはり怪しかったのか!?

セブンイレブンまで動向を監視された!

いやいや、捜査二課さんルンルン

せっかくなので、一緒にランチいかがです?!?





ってなわけで爆笑

きつぬうどんと、おにぎりおにぎ

仲良く同じメニューですラブラブ

{8DEE08BE-F540-42D7-8C86-8868BF4AEE2B}


この炙りベーコンが美味いねんキラキラ

大きめなベーコンやねんルンルン

{E1ACD3B2-397F-4A24-AE04-356D6EA72479}


パッケージに書いてるチーズマヨ入りラブラブ

前日は撮影できなかったけど、この日は成功ウインク

こんな感じで入ってるグッ

{74951126-0397-4985-BD82-6098F47FEF47}


チーズ?!?

マヨだけじゃね?





ペロリと平らげて、きつぬうどん!

{27673C29-EC95-494B-9847-FB6965E37A68}


いい感じに仕上がってるわラブラブ

この出汁が美味いねん!

ちなみにお揚げはミニサイズ照れ

{AF46B463-3F89-43D5-913F-6EEE8915AC22}


コレは猫舌にはありがたいねグッ





出汁を飲み干して、この後は店の前で捜査二課の方とコーヒーブレイクコーヒー

週末の計画報告など炎天下の中、話が盛り上がりまして無罪放免キラキラキラキラキラキラ

楽しいランチタイムでしたルンルン

ごちそうさま。